4月1日(水曜日)、晴れ AM8:00
平成21年度 入社式が行われました。
新たな年度がはじまり、マルゼン薬局には7名が入社してきます!
入社式には、1年に1回、新人のために先輩薬剤師達が朝に全員そろう機会です。
社会人になる日、新入社員達の緊張はかくせません。
新たな始まりを迎えて、社長からのお話がありました。

新入社員からの自己紹介です。
緊張は隠せないようです。
リーダーに任命されました牟田君です

寺原君 宮嶋さん

清水さん 藤井君
その後、先輩達からの自己紹介とご挨拶がありました。
後の2人は前職の引き継ぎのために、入社式には出席できなかったのですが、
新しい7名の薬剤師達はマルゼンでどんな活躍をしてくれるのでしょうか、
また、7名それぞれの可能性をどれだけ引き出せるか,がマルゼン薬局での課題です。
今日、ここに集まった村田社長、中村課長、渡辺係長、そして先輩方と同期のみんながみなさんの力となり、支えとなります。
薬剤師はただの資格ではなく、
目の前にいる患者さんに薬のプロとして自分は何ができるのか、を共に日々突き詰めていきましょう。





